もりりんのつぶやき日記
 
もりりんのつぶやき日記
 



エルーカ

洗浄成分はアミノ酸系の成分なので、とても安心です。以上が私の感想ですが、夫は香りのことを一番先に指摘しました。油は油で落とす。これはキッチン汚れで経験済みです。この点はノンシリコンシャンプーと違っていますね。

CM 通りサラサラしてます。でもべたつきはないです。夫は最初天然由来の香水か何かだと思ったそうです。これは私にとってすごく自信になりました。

コンディショナーを兼ねているからまとまりはいいです。40日間ほど使っていますが、現時点では非常に満足です。オイルといっても、そういう種類のオイルじゃありませんから。こちらの方がいいです。

稲垣吾郎さんが宣伝してるあれです。予想通り汚れ落ちは満点です。ニオイというのは使ってる本人は鼻が飽和状態になって気づきにくいんですね。オイルシャンプーのエルーカ使ってみました。



8月6日(水)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)