もりりんのつぶやき日記
 
もりりんのつぶやき日記
 



想像以上

ピアノは、清楚でしなやかで繊細なイメージがあってずっと憧れだったんです。

いまの自分が真逆だからかもしれませんが(笑)、最初は気軽な感じでピアノコースに入会しました。仕事はアパレルで制作や企画を行っているのですが、やはり男性とも対等に張り合わなくてはならないので、日々の業務はとてもハード<高速情報協同組合 ETCカード|口コミ>。。



でも右手と左手が動かなかったり、譜面が読めなかったり、なんだか難しそうだし続けられるか心配。

そんな仕事以外に、自分が好きなものをみつけたい<首都高速 ETC割引>。ピアノに憧れをもっている人は多いと思うんです。

それがピアノをはじめるきっかけでした。

私もその一人でした<シアー 評判 シアーミュージック>。『想像以上に楽しい!』これが一番最初に感じたことです。シアーミュージックは自分の好きな曲でレッスンできるので頑張れる。



でも始めてみると、そんな壁は一切ありませんでした。そして、レベルに応じて内容もカスタマイズしてくれるので、自分のペースで上達できる。。



5月14日(水)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)