もりりんのつぶやき日記
 
もりりんのつぶやき日記
 



やってみなきゃわかんない世界

芸能界というのは『やってみなきゃわかんない世界』だと思っています<雲のやすらぎ ダブル>。私がテアトルを選んだ理由は、現場経験もできるからです<通販 わんまいる>。

初めてのお仕事は映画のエキストラだったんですが、とても緊張したのを覚えています<タレント・モデル オーディション 大阪>。そして現場のみんながひとつの作品を作りあげているのを肌で感じることができて、とにかく「この世界は楽しい!」って思ったんです<テアトルアカデミー 入学金>。

初めはめちゃくちゃかっこ悪くても「まず一歩踏み出すこと、そして続けることが大事!」と私は思っています。今までテレビでしか見たことのない役者さんが目の前にいるわけですから(笑)<歌手・声優 オーディション 札幌>。

撮影現場は初めて見るもの・聞くものばかりで、とても刺激になりました。



5月20日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)