もりりんのつぶやき日記
 
もりりんのつぶやき日記
 



シャツ

さすが私の娘だけあって、ちょっと目立つ事が好きなんですね<ニューヨーカー(NEWYORKER) カードケース 通販>。娘はエレキギターを弾きたいというので、早速私がネットで探してあげました<ナチュラン Natulan セール SALE>。というと、なんか私も結構詳しいみたいですけど、実は、夫も学生時代バンドを組んでいたんです。

去年の紅白でプリプリを見て友達と盛り上がっちゃったみたいなんです<サクラ楽器 ギター アコースティックギター エレキベース>。娘がエレキギターをやりたいというのも、何のことはない、夫の影響です。一番良さそうなのがサクラ楽器というところでした<SUIT SELECT(スーツセレクト) ブラウス カットソー シャツ ネクタイ 小物>。

ミスチルとかサザンなんかをよく演奏してましたね。エレキギターとアンプとピックとチューニング機器なんかがみんな一つのセットになってるんです<サミットネットスーパー 口コミ>。

中学生になった娘が何とバンドを組むと言うんですね。ここには初心者向けのセットがあるんです。



5月27日(火)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)