もりりんのつぶやき日記
 
もりりんのつぶやき日記
 



2014年4月24日を表示

サービス

お味もコンビニ弁当より美味しかったです。こういう方式のものを半年続けました。この方式は、お味はたいへん素晴らしかったですが、毎日使い続けていると、ビニールの匂いが鼻につくようになるんです<クリアネイル>。

わずかな匂いだけれど、毎日のことだから結構気になってくるんですね<株式会社アイグローのモニターサイト【美トリ】>。だから、やめました。

ライス、味噌汁、漬物、おかず2品、これらがそれぞれビニールの袋に調理済みで入っていて、家で湯煎にするかレンジで温める・・・<renta コミック>。これは超簡単です。

お弁当の形で宅配されるサービスも利用しました<赤ちゃん・子役 オーディション 千葉 松戸>。これまで宅配サービスはいくつか利用してきました<スマートキッチン>。



4月24日(木)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)